キャンプ / バーベキュー

ハウスを片付け日が暮れて。

2020年2月17日。

ビニールハウスの中の片付けをしました。

数十メートルのビニールハウスの長辺の真ん中を割るように通路があり、その両側のスペースに20メートル近いC鋼が棚の上に並んで棚を作っています。

あ、みてもらったほうが早いと思います。

これやで。

これをひたすら運び出しました。

ひたすら黙々と鋼材を運びました。

こんな単純作業でも人間というのはやり始めと最後の方で熟練度が違ってくるから楽しいですね。

他で使えるかわからんスキルですが。。。

運び出したこのスペースが、バーベキュースペースになりまーす。

かなり広いガチなハウスなので、たくさんのお客様に入っていただけます。

冬は太陽が当たってるととても暖かいむしろ暑い。

夏は・・・ここのオーナーは「夏はすずしいよマジで信じて」と言っているのですが、疑わしいですねー。彼はこのハウスに適用するように進化した新人類なんじゃないかと思いますが。

夏を楽しみにしてみます。