よそのキャンプ場

洪庵キャンプ場で千円札をかざしてきた。

先エントリのふもとっぱらに行った時もそうだったんですが、土日休みで、火曜日がまた祝日という流れの中の日曜・月曜でキャンプ場に行きました。

月曜休めば四連休だねー、なんて話していましたが、ふもとっぱらは推定1000人のキャンパーがいたわけで、やっぱり月曜休みの人は多かったのでしょう。

ふもとっぱらに行く前に洪庵キャンプ場に寄っていきました。

ゆるキャン押しですなぁ。

天気がとても良かったので、千円札の風景が見られましたねー。

富士山にフォーカスすると手元の千円札にピントが合わん。
手元の千円札にフォーカスすると富士山にピントが合わん。

しばらく苦戦しましたが解決できぬ。

しかし素晴らしい景色だコリャ。コレで富士山に雲が絡んでくれてたら最高だったのに。