
【重要】2022年 最近の冷え込みにつきまして。
【とりあえず、伝えたいことを先に】
■スタッドレス必須で、できたら四駆で来てください。
スタッドレスでもFR車は厳しいことがあります。
FF車ならなんとかなるでしょう。
■寒いです
■「温室内サイト」も、夜は普通に氷点下まで下がります。
■「ふもとサイト」は、一日中陽が当たりません!!!!
今年は大変冷え込んでおります。
先日1/2日は稲武でも久しぶりの-11.9度を記録いたしました。

いやー、寒さがアツいですねー。
これを書いている時点で

こんなんでございます。あ、20時20分のデータが取れてないっすね。なんでやろ。たまにデータとばすんですよねラズパイ。
晴れてるので明日(1/8日)は-9度くらいまで行くかもしれませんね。
「OGI野外」というのは、受付メインハウスのすぐ外でして、ふもとサイトはさらに2度ほど寒いのではないかと思います。
昼間もこんなかんじでございます。

しかも、ふもとサイトは
「一日中陽が当たりません」
たぶん、ふもとサイトは一日中氷点下かもしれません。
あと、「温室内サイト」の「温室」は、昼間だけです。(晴れていれば20度以上にはなります)
夜間は、外と比べれば「風がないだけマシ」とお思いください。温室内も、夜は普通にマイナスになります。さすがに外よりは4度ほど暖かいですが。
以上よろしくご検討いただきまして、我こそは! という方はどしどしご予約くださいませ。