キャンプ

🚜WRC Rally Japan 2022🛻 設楽SS4, 7 特別宿泊観戦パック販売のお知らせ

各種調整ございまして、大変遅くなり申し訳ございません。

三度目の正直で今年こそ行われます「FORUM8 WRC Rally Japan 2022」ですが、

公式チケット販売のない、
設楽SS4とSS7の
非公式(語弊!!)の特別宿泊観戦パック
をご用意いたしました!

設楽SS4, SS7のスタート地点が、当キャンプ場の眼前となりまして、迫力のスタート・ストレート、第一コーナーへの突入までが見られます。

設楽SS4, 7の公式詳細コースは下記参照
https://rally-japan.jp/ticket/2022-1111


下記のご注意をご熟読の上、ご予約くださいませ。


ご注意
※以下、必ずご確認ください。

【交通規制について】

設楽SS4, 7のレース前日(10月10日)の20時から、アウトドアガーデンいなぶに続く道(愛知県道80号線)が「完全通行止め」となります。そのため、11月11日のSS4,7観戦をご希望の方は、

ご宿泊するしか観戦する手段がございません。

ご予約の方は、11月10日の19時(午後7時)までに、必ずアウトドアガーデンいなぶにチェックインください。

交通規制の詳細につきましては、以下の資料をご覧ください。

アウトドアガーデンいなぶにご宿泊のお客様には、1車両につき1台分、「通行許可証」を確保しております。
ご希望の方は受付時にお申し出ください。


【ご宿泊コースについて】

「通常のキャンプサイトを利用するキャンプコース」と、「車泊コース」をご用意いたしました。

【ご料金】

「キャンプコース」
大人お一人様 8,000円
子どもおひとり様1,500円

「車泊コース」
大人お一人様 5,000円
子どもお一人様1,000円

となります。


どちらのコースをお選びの方も、以下、必ずお読みの上、ご了承お願いいたします。

★11月の稲武は寒いです★

11月の稲武はもう「冬」と思ってお越しください。夏用の寝袋等だと寒いと思います。
周りのお客様のご迷惑になりますので、車泊コースの方はできるだけ夜間のアイドリングによる暖房は避けていただきたいですが、凍死されても困りますので、やむを得ない場合はアイドリング&暖房をおつけください(車泊コースの場合のみ。キャンプコースでアイドリングは厳禁とさせていただきます)。また、車泊コースをご希望されるお客様は、その辺りもご了承の上、ご予約ください。

【キャンプコースについて】

キャンプコースは通常のキャンプサイト「奥まったサイト」と「ふもとサイト」をご利用いただけます。
大変申し訳ございませんが、区画のご選択はできません。奥まったサイト5区画 + ふもとサイト5区画の計10区画分の予約枠がございます。当日のご宿泊区画につきましては、こちらで人数・車の台数で区画の振り分けをさせていただきます。

ご了承ください。

キャンプサイトでの「車のアイドリング泊」は他の通常のキャンプをされているお客様の超絶大迷惑なので固く禁止させていただきます。車泊をご希望の方は、出来るだけ車泊コースでお願いします。

【車泊コースについて】

「車泊コース」は当キャンプ場の「三角サイト」を全て解放し、車泊車両専用の駐車場といたします。
最大15台まで。

また、三角サイトの入り口はかなりの勾配とガタガタ道になっております。ラリー仕様等の車高の低い車は100%こする(っていうか、そもそも入れないかも)と思いますので、できるだけ、車高の高い車でおいでください。

※くどいようですが上記の通り、車泊コースにつきましてはアイドリングで暖を取られるお客様がおられるかもしれませんので、その点はご了承願います。

【11日-12日の宿泊につきまして】

WRC 設楽SS4,7レース当日の11日から10日の宿泊につきましては一般のご予約は受け付けておりません、11日の観戦後の宿泊をご希望の方は受付にお申し出ください。※基本的には、10日の宿泊と同じ形でご宿泊いただきます。通常のキャンプ料金となります。


【ご予約は以下からお願いいたします】

【キャンプコースのご予約】

キャンプコース対象サイトは
・奥まったサイト
・ふもとサイト

合計10区画で、区画の選択はできません。
(人数・台数でこちらで当日ご使用いただく区画の割り振りをさせていただきます。)

※ezwebからは予約できないと思っていただいた方が良いかと思います。できれば、ezweb以外のメールアドレスをお使いください。多分、ezwebですと大半の方が仮予約メールが届きません。

■キャンプコースのご予約はコチラから■
※サイトのご指定はできません

【車泊コースのご予約】

車泊コース対象サイトは
・三角サイト
のみとなります。
※車1台で1予約、代表者のみのお名前の予約でお願いいたします。同乗者の人数もご入力ください。

【車泊コースご予約時のご注意】
以下のリンクからご予約が可能ですが、「1予約につき1台」のご予約となっております。イベント日は11/10日、となっておりますが、10日からの一泊から11日全日で有効な予約となります。
※ezwebからは予約できないと思っていただいた方が良いかと思います。できれば、ezweb以外のメールアドレスをお使いください。多分、ezwebですと大半の方が仮予約メールが届きません。

■車泊コースのご予約はコチラから■


【その他】

10日の20時から11日の18時まで当キャンプ場から出られない時間が多くなりますので、各種飲み物・軽食類(カップラーメン主体)を販売させていただきます。

受付までお越しくださいませ。

また、10日夜〜11日は、温室内をご宿泊の皆様に開放いたします。

椅子20個弱、ダイニングテーブルが6,7個ありますので、喧嘩にならないよう飲食等にお使いください。