キャンプ

WRC 2022 設楽SS4,7 OGI観戦ポイントのご紹介と滞在時のご情報

この度はWRC Forum8 Rally Japan OGI特別観戦パックにご予約いただきまして、誠にありがとうございました。

大変遅くなりましたが、観戦スポットのご紹介をさせていただきます。

大まかに↓な感じで観戦することができます。

それぞれの場所からどう見えるか、以下の動画をご参考にされてください。

5分に一台、30台が90分スタートを続けますので、さまざまなスポットで様々なアングルからご観戦いただけます!(ただし、道を渡っちゃうスポット2,5は、レース中に1,3,4に戻ることはできません。)


【キャンプコースの方向け: 受付の方法】

下記をご覧の上、メインハウスで受付いたします。受付後、ご指定のキャンプサイトにご移動ください。


【車泊コースの方向け: 車泊サイトへの車の入り方】

車泊サイトとして「三角サイト」をご用意いたしました。
三角サイトへの入り方の動画がございますので、こちらをご覧いただきまして、お入りください。
三角サイトに車を止めていただいたのちに、メインハウスで受付をしていただきます。


【当日OGIご滞在中の情報】

■メインハウス内・バーベキュースペースを、車泊のお客様向けに開放いたします。

炭火・焚き火は不可ですが、ご持参のガスコンロ等はご利用いただけます。
ダイニングテーブルと、そこそこの数の椅子がありますので、お寛ぎください。

※BBQコンロは据え置きでありますが、ご利用は不可とさせていただきます。ご了承ください。

※椅子はご予約の皆様全員分はございませんので、キャンプ用の椅子等をご用意いただけるとよろしいかと思います。

・軽食(カップラーメン・ちょっとしたパン類)
・お飲み物(ミネラルウォーター・ジュース類)
を販売させていただきます。

・お湯・水・電子レンジはご自由にお使いいただけるようにご用意いたします。
水と電気ポットをご用意いたしますので、お湯が必要な方はそちらでご自分でお作りください。

【注意事項】
車泊のお客様のBBQ場としてのご利用は不可とさせていただきます。

※みなさんでBBQされてしまうとしっちゃかめっちゃかになってしまうと思いますので。
大変心苦しいですが、ご了承くださいませ。


OGI Now 2022/10/29

2022年10月29日

OGI Now 2022/11/02

2022年11月2日