キャンプ

OGI Now 2022/11/06

■大井平公園の紅葉満員御礼

ちょうど見頃となってまいりました大井平公園の紅葉ですが、本日も朝から満員御礼でして、大井平公園の駐車場は車停められません。どこかから(詳しくはwebで)シャトルバスが出ているようですので、そちらをご利用ください。(多分、豊田市役所・稲武支所から出ているんじゃないかと思われます)

私がインスタで「本日の大井平公園」なんていうシリーズをpostしておりますが、今日は車を止めるところがなくてめんどくさかったのでpostしておりません。大変遺憾に思います。

食べ物の出店ございます。五平餅、炊き込みご飯、たこ焼き、鮎の塩焼き、タコス、詳しくはwebで。

名古屋方面から来られる方、スゲー渋滞が発生しているとの情報もありますので、道中お気をつけてお越しください。


■本日当キャンプ場、道の駅どんぐりの里いなぶ にて「アウトドアマルシェ」に出店しているようです。

全て「お前がやれ」の一言で片付けられる事項ですがw

・そもそも何で出展するのか聞いてないw
なんか知りませんが、サーカスTCとかアウトドアテーブルやチェアを朝急いで持っていったようですが、何をテーマに出展するのか分かりません。「ほう・れん・そう」

・テント立てればいいってもんじゃないぃぃぃ
もう少し、何かこう、映える感じでおなしゃす。

テントの隣で綺麗なシクラメンを販売しておりますので、ぜひお買い求めください!!

OGI Now 2022/11/02

2022年11月2日