キャンプ

OGI GreenFes 2023 開催のお知らせ!

音楽祭!

今年も

OUTDOOR GARDEN INABU GREEN FES 2023
来る6/3-4日(土曜&日曜2Days)に開催いたします!


本日、開催いたします】

悪天候が予想されましたが、回復の見込みが立ちましたので、開催の運びとなりました。

よろしくお願いいたします。


出演アーティスト&タイムテーブル

Coming Soon!!!


料金

今年も
「ワンコインフェス」
にさせていただきました!
皆さんお気軽においでくださいね!

6/3日のみ有料
6/4日のDay-2は無料です!

【入場料】

おひとり様6/3日 500円

6/4日 無料

■OGI GREEN FES 2023のチケット購入はこちらから■

ご購入チケットについてのご注意

※シャトルバス運行の都合で、どれほどの方が来られるか予測を立てたいので、できるだけオンラインにてご予約をお願いいたします。

※チケットは実物ではなく「メール」に代えさせていただきます。「予約完了メール」がチケットの代わりになりますので、前売りチケットをご予約された方は、当日受付でチケット番号とお名前を確認させていただきます。
ezwebドメインのメールをお使いの方は、予約システムからのメールが届かない可能性が高いです。
お手数ですが、他のメールアドレスをお使いください。


【重要】駐車場について

6/3日は、アウトドアガーデンいなぶの敷地内に駐車場はございません。
稲武支所と、大井平公園の駐車場からシャトルバスを運行いたしますので、そちらをご利用ください。

稲武支所の場所

大井平公園の場所

6/4日は、アウトドアガーデンいなぶの敷地内に駐車場をご用意いたします。
スタッフの指示に従って、駐車場にお入りください。


露店出店

「パン / コーヒー」
「ブルーベリースイーツ」
「タコス」
「たこ焼き」
「ジビエ串物」
「味ごはん / 汁物」
「五平餅」

地元の店舗さんの出店、ございます。

※出店内容につきましては、変更する可能性がございます。


■OGI GREEN FES 2023のチケット購入はこちらから■


禁止事項

  • イベント中は、火器の使用は厳禁とさせていただきます。

OGI Now 2022/12/04

2022年12月4日