お知らせ

【ご利用のお客様へ】当キャンプ場は、高規格キャンプ場ではございません。

当キャンプ場は、お客様に手厚い対応をさせていただくような高規格キャンプ場ではございませんことをご了承のうえ、ご利用くださいませ。そのぶん、それなりにお安い値段設定にさせていただいているつもりでございます。

また、副業で運営しておりますので、大変申し訳ありませんが、管理人が常駐できない場合もございます。
・本業が忙しいとき(西尾=花農家、古橋=ITエンジニア)
・地域の仕事がある場合
(町内会の奉仕作業的なやつ)
・平日・週末問わず夜間は基本的に常駐しておりません。
等々。そういった場合、お客様には電話対応のみで対応させていただくこともございます。ご了承ください。

無人時は、
・ご予約のサイトに受付なしで入っていただき、後ほどスタッフが受付にお伺いする
等の対処をさせていただく場合がございます。
(無人時のチェックイン・無人時の薪販売等、スタッフがいないときの受付対応等を今後拡充していく予定です。)

土曜日はほとんどスタッフが常駐しておりますが、本業のある平日や、チェックアウトのみが多い日曜日や連休最終日等はスタッフがいない場合もございます。
なにとぞご了承の上、ご利用くださいますようよろしくお願いいたします。