キャンプ / 建設中

「アウトドアガーデンいなぶ」オープン延期のお知らせ

現在、コロナウイルスに罹患されて苦しんでおられるみなさま、お見舞い申し上げます。一日も早いご全快を心からお祈り申し上げております。

4月中のプレオープン・4月末ゴールデンウィークに向けてのオープンを予定しておりましたが、昨今のコロナウイルス拡大の状況を鑑みまして、オープンの無期限延期やむなし、という決定に至りました。

馬鹿やろーコロナのヤローぶん殴ってやる。

各地の有名キャンプ場も自粛を始めております。「ちょっとキャンプ行ってくる」もなかなか言えなくなってきそうな雰囲気であります。

なんの「はばかり」も、「わだかまり」もない、笑顔でみなさまにお越しいただける日が来ますことを私共一同、祈っております。

どうかみなさま、お大事になさってください。