キャンプ

【第二回】女性ハンターが撃った鹿 解体体験&鹿肉堪能BBQ、開催いたします。

愛知県 コロナウイルス緊急事態宣言発出に伴いまして、当イベントは中止とさせていただきます。
どちら様も、コロナウイルス拡散にお気をつけてお過ごしくださいませ。

新年あけましておめでとうございます。

とても寒い日が続きますが、

第二回 女性ハンターが撃った鹿 解体ショー&鹿肉堪能BBQ

を開催いたします。

開催日: 2021年1月23日(土曜日) 11:00から
稲武地区「大井平公園」にて。

※一週間前の1/16日に、愛知県のコロナ状況を見て、実施の可否を判断いたします。

講師は豊田市足助地区を中心に活躍されている「清水順子」さん。

軽妙なトークであれよあれよという間に解体していきます。

狩猟・害獣駆除の現場にいる清水さんから、獣害の被害・実態について、生の声をお聞きします。

猟師の清水潤子さんについて
http://tedxanjo.com/junkoshimizu/
TEDxAnjoのスピーチも是非ごらんください!


解体ショーの後は、鹿肉BBQを行います。

コロナウイルス拡散防止のため、以下のルールを設定させていただきました。

  • 会場では、マスク着用のこと。
  • コンロは大きなものを3つ用意しますので、密にならないよう分散してBBQを行ってください。
  • お肉はバイキング形式で「お肉の山」から必要分をお取りいただきます。
    「とりわけ用のトング」と「肉焼き用のトング」と「食べるための箸」はそれぞれ混同しないようにお使いください。
    くれぐれも「食べるための箸でお肉の山から肉を取らない」でください。
  • ※上記ルールは適宜変更していきます。

「口につけた箸を、コンロと肉の山で使わない」
が主目的です。これだけは必ず避けていただきますよう、ご留意ください。

以上ルールをご理解いただいた上で、ご参加くださいませ。

日時2021年1月23日(土曜日) 

10:00 受付開始
11:00 解体ショー開始
12:30 BBQ開始
15:00 解散
場所稲武地区 大井平公園
https://goo.gl/maps/u8gF5m4ijeVXU6157
参加費大人 一人4,000円
子供 一人2,000円
募集人数大人子供共通で
40名様まで
内容猟師の清水さんからの猟師体験のお話
稲武の地元農家から、獣害被害についてのお話
清水さんによる鹿の解体ショー
あとはみんなで美味しくいただきます!
鹿肉だけではありません。牛豚鳥羊等のお肉もありますよ! それと野菜も人数分ご用意しております。
まあまあお腹ふくれる量があると思います

愛知県 コロナウイルス緊急事態宣言発出に伴いまして、当イベントは中止とさせていただきます。
どちら様も、コロナウイルス拡散にお気をつけてお過ごしくださいませ。