お知らせ / 観光情報

アウトドアガーデンいなぶ GREEN FES “Spring” 開催いたします!

OGI春の音楽祭!

OUTDOOR GARDEN INABU GREEN FES “Spring”
来る6/4-5日(土・日)の2Daysに渡って開催いたします!


出演者タイムテーブル


料金

料金大幅改定いたしました。ぜひ、ご多数のお客様のご参加を賜りたく。
ご予約チケット/当日チケット共に、同じお値段となっております。

4,5日どちらでも
【1Dayチケット】

1Day(大人)500円
1Day(中学生以下)無料

4,5日両方ともの
【2Daysチケット】

2Days(大人)1000円
2Days(中学生以下)無料

ご予約チケットについてのご注意

※大幅値下げしして前売り(予約)と当日券の差がなくなってしまったので、お客さまにとってはあまり予約に意味はなくなってしまいましたが、駐車場が狭い関係でどれほどの方が来られるか予測を立てたいので、できるだけご予約をお願いいたします。

予約チケットの販売は5/1日の0時から前日6/3日いっぱいまでです。
※チケットは実物ではなく「メール」に代えさせていただきます。「予約完了メール」がチケットの代わりになりますので、前売りチケットをご予約された方は、当日受付でチケット番号とお名前を確認させていただきます。
ezwebドメインのメールをお使いの方は、予約システムからのメールが届かない可能性が高いです。できれば、他のメールアドレスをお使いください。

■ご予約はこちらから■


OGI GREEN FES 2022 “Spring”のコンテンツ

ウチのフェスは音楽だけじゃありませんよー。キャンパーの皆さん向けのコンテンツもご用意しております。
参加型イベントもありますよー。

出演アーティストはこちら。


露店出店

「パン / コーヒー」
「焼き菓子」
「たこ焼き」
「ジビエ串物」
「味ごはん / 汁物」
「五平餅」

地元の店舗さんの出店、ございます。


梅雨入り前の良い季節に、ぜひぜひOGIにおいでくださいませ。


駐車場情報

アウトドアガーデンいなぶ「ふもとサイト」と「県道80号線の待避所」を駐車場にご用意いたします。
詳細は近日中にこちらのHPにてご案内いたします。


フェス両日中のキャンプ泊につきまして

「温室内サイト」
https://www.oinabu.net/housesite
をフリーサイトとして開放いたします。

BBQスペースも当日はテーブルやコンロは撤去いたしまして、そちらもキャンプサイトにお使いいただけます。

上記地図メインハウスの黄色の部分がフリーサイトとなります。

要予約・最大15組様までとなります。

試算しましたところ、ひと区画4 * 4mほどは確保できるかと思います。
4*4mを目安に収まるのであれば、複数人でのご利用も可能です。
(ご予約は、代表者のみ可能となっております。複数区画のご予約も構いませんが、、、他のお客様のことにもご配慮いただきまして、独り占めすることのないようお願いいたします)
ケンカにならないようにうまいこと陣取ってくださいませ。

巨大なかまぼこテント・ドームテント・タープのご利用は禁止とさせていただきます。
そもそも室内なので、タープもフライシートも必要ないと思います。

また、「焚き火は室内では禁止です」炭火によBBQは可能です。
今回、フェスのキャンプのお客様は、焚き火は全面的に禁止とさせていただいております。ご了承願います。

4日からのご一泊、5日からのご一泊、共にキャンプの正規料金をフェスの代金と別でいただきます。

今回のフリーサイトキャンプは、フェスのお客様専用とさせていただきます。
一般のキャンプのお客様は、申し訳ありませんが4,5日はご予約をご遠慮いただきますようお願いいたします。

>>■6月4日からご一泊のご予約はこちらから<<

>>■6月5日からご一泊のご予約はこちらから<<


■OGI GREEN FES自体のご予約はこちらから■


禁止事項

  • ペットのご同伴は禁止させていただきます。
  • 会場内での火器(花火)の取り扱いは禁止とさせていただきます。
    • キャンプサイト内(メイン温室内)での炭火の取り扱いは可能です