イベント

女性ハンターが撃った鹿 解体ショー&鹿肉堪能BBQ、開催いたします。

豊田市稲武地区、すっかり寒くなってしまいまして、当キャンプ場(と口癖で言ってしまいますが、キャンプ場は来年の春からの営業予定でございます)も朝は氷点下になり、氷が張ることもしばしばでございます。

さて、そんな寒い中のきたる12月の5日ですが、

女性ハンターが撃った鹿 解体ショー&鹿肉堪能BBQ

を開催いたします。

撃った場所も、当アウトドアガーデンいなぶから10分ほど山の上に上ったところの風光明美な「面の木峠」で撃った鹿です。まさに地産地消。
(正式な害獣駆除の手続きで捕獲した鹿です)

詳細&ご予約はこちらからお願いいたします。
↓タップすると飛びます。

女性ハンターが撃った鹿 解体ショー&鹿肉堪能BBQ


女性ハンターの清水潤子さんのご紹介はこちら

TEDxAnjo 清水潤子さんスピーチ

単純な趣味だけではない、山間地域ならではの猟師の姿を垣間見ることができます。

そして、いただいた命、しっかりといただきます。

解体ショーの後は、鹿肉を含めたBBQを開催いたします。

ぜひ、学んで、そして食べて行ってくださいませ。

※食品衛生の関係上、当キャンプ場で当日さばいた鹿肉はご提供することはできません。別所の正式許可を得た処理場で加工した鹿肉をBBQでご提供いたします。

鹿肉だけじゃないですよー。他の牛とか豚とか鳥肉、羊肉もありますので、
「鹿肉だけだとちょっと・・・」
というご心配はございません。

当キャンプ場をやっております私達も、「農家」の顔も持っております。

毎年、獣害被害に悩まされています。そんなところもお話ができたらいいなと思っております。

是非、ご参加くださいませ。