キャンプ / よそのキャンプ場

ほったらかしキャンプ場に行った。

先のエントリでふもとっぱらに行った話を書きましたが、その帰り道に、コレも有名キャンプ場「ほったらかしキャンプ場」に行ってきました。泊まってません。行っただけ。

どの道から行くべきかわからなかったので、ほったらかしキャンプ場のある山の斜面の西側からいきました。

途中で「THE 傾斜地の農道」というところに入るようにナビられたので戸惑いましたがちゃんとつきましたほったらかし温泉。すぐ隣にほったらかしキャンプ場。やっぱり温泉が近いのはいいなあ。

高いところだから下界を見下ろすこのロケーション。

これはすごい。

そして空飛ぶ自転車。

E.Tか? こりゃ。

若いひとたちE.Tって知ってる?

そしてまた富士山。

見にきただけなのでキャンプサイトの方にはいきませんでしたが、手前の木なんかないと思うので、素晴らしい富士山と、素晴らしい街並み、夜景が見られるんでしょうねえ。

ちなみに、同行の人達と「ここはまた来にゃいかんだらー」と予約を見てみましたが、、、5月まで、土日の予約は埋まっていました。

恐るべしキャンプブーム。