キャンプ

OGI Now 2022/10/14

海外の報道プログラム的なタイトルづけをしてみたんですが全く報道ぽい感じは出ませんでした。

最近のアウトドアガーデンいなぶ(OGI)についてのお知らせです。


■カメムシ大発生中。

我々現地民にとっては毎年のことですが、この時期になると、冬ごもりするためにカメムシが「暖かいところ」に向けて大移動を始めます。「暖かいところ」は、お客さまのテント・寝袋等も含まれます。

「一寸の虫にも五分の魂」と申しますが、容赦なく駆除いただいて構いません。あいつらそもそも一寸(3cm)に足りてねえし。

鶏はカメムシを喜んで食べるそうです。鶏をご自宅でお飼いの方は、捕獲しお持ち帰りいただいて構いません。テイクアウト代金は無料となります。

以上、よろしくお願いいたします。


■引き続き寒い。

先週から、コンスタントに毎日気温一桁台を出すことが多くなりました。

[等キャンプじょう、当日の最低気温・最高気温・現在気温はこちらをご覧ください](誤字はめんどくさいので修正致しません。)
https://reservation.oinabu.net/signage/

もはや「冬」と思っていただいて結構です。

つきまして、「手ぶらキャンプ」コースを今シーズンは終了させていただくこととなりました(冬用の十分な装備がお貸しできないため。)

テント・3シーズン用の寝袋等の単品貸し出しは引き続き行いますが、各種寝具等はご自身で気温等をご判断いただき、ご準備いただけますようお願いいたします。


■ふもとサイト、安定の日影モードに入りました。

我々運営側もお客様に言われて気づいた

「ふもとサイトって、、、一日中陽が当たりませんか・・・?」

ですが、今年も一日中陽が当たらない季節に入って参りました。

一日中陽が当たりません。

よろしくお願いいたします。

冬になると、一日中氷が溶けません。

よろしくお願いいたします。


■WRC特別パック、人気御礼。

売り切れましたら、「大人気御礼」とさせていただきます。

おかげさまで、WRC特別宿泊パックが売り切れ間近(10/24 11:09現在)となっております。

ご多数のご予約、誠にありがとうございました。

当日は朝の8時からYoutube LiveにてForum8 Rally Japan 2022 設楽SS4のスタート地点からの生配信を行います。(只今配信情報準備中)

MCは私OGIのソフト面担当: 古橋と、解説は古橋の先輩「T先輩」です。その他、「我こそは解説人也」と言う方は当日名乗り出ていただけますと幸いです。飛び入り解説大歓迎。

OGI Now 2022/10/29

2022年10月29日