キャンプ

最近の冷え込みにつきまして、と、チタタプ。2022/10/15

寒くなってまいりました。

アウトドアガーデンいなぶには最新技術の粋を集めて作った「電子掲示板」がございます。

最新技術の粋の電子掲示板
https://reservation.oinabu.net/signage/

これを見ることで、ひとめで現在のアウトドアガーデンいなぶの状況を知ることができません。

手動で更新しているので、たまに大事なことを書くのを忘れるのと、ほとんどが古橋が運用しているので、デジタルに疎いオーナー西尾氏が運用してくれなくて困っています。活用すれば便利なのに。

iPhone持ってるくせにビデオしか見てねえわ、人が仕事してるってのに後ろで爆音でゴールデンカムイ観やがるわ。
チタタプ、チタタプ」じゃねえっつうの。

閑話休題。


10月に入りまして、いよいよ稲武も朝は1桁の気温を出す日が出てまいりました。

上記最新技術の粋をご覧いただきますと、現在の気温・最高気温・最低気温(たまに気温計測用のラズパイが止まって更新されないことがあります。)が表示されますので、おいでになる際の装備のご検討にご利用くださいませ。

この時期の高原キャンプは一番装備に困りますね。冬用だと暑いし、かといって夏用だと寒いし。

ご参考に、最新技術の粋を集めて抽出した10月からの最低気温のリストを以下に添付しておきます。何故か10/1日が出ない。

たいてい、早朝4時〜7時くらいまでに最低気温を叩き出します。

この時期、ナメてると割と寒い思いをすることがございますので、ご注意ください。

以上、よろしくお願いいたします。

OGI Now 2022/10/14

2022年10月24日